2024/04/12

ちょっと寝れない

昨夜にお母さんの足元は1分おきくらいビクッと動く。
何の神経の病気かなと思って
二人はほぼ朝まで寝れなかった。

昼辺り、下のお姉さんは家に来ました。
ちょっとお母さんを見てくれて
俺は午後まで寝直す。助かった....

3人一緒にリハビリに行って
お姉さんがいるので食事できる時間をできました。

3時頃にお姉さんは帰りました。
そのあとは風呂の介護。
高カロリーゼリーを食べさせました。

最近はほぼ1日必ず1個食べてくれるので
お母さんはちょっぴり元気になった気がする。


夕方にちょっぴり原稿。
こんな感じでした。

お姉さんは最近手術なので傷まだ完全回復してない。
それでも来てくれてありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿