2024/04/17

無事

朝お母さんと食事して
二度寝して、昼起きて食事。

午後にお母さんをリハビリに連れて
家に帰ったら風呂介護と薬の配分、栄養食を食べさせて
マッサージなど一通りやったら午後4時になりました。

それから2時間半くらい原稿を書きました。
途中に夜ご飯とお母さん皮膚痒いので乳液を買った。

ペン入れを進んでいます。
これ以上にトラブルがなければ、あと仕事6〜7日分くらい時間で
狼結婚の原稿を全部片付けると思う。

上手くいけるといいな。

お母さんの口の痛みはゆっくり引いたらしい。
とにかく今日は特にトラブルがなかった。よかった。


お母さんが病気かかった以降、
幸せはすごく小さくなりました気がする。
お母さんの「腹減ったから朝ごはん買ってきて」
くらい日常の会話でもホッとする。

些細なことでも幸せを掴まないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿