2024/04/24

犬塚くんは外野で暇そう3〜7話

3話
犬塚くんは外野でスマホの野球ゲームをやってる。

しりとり野球ゲーム。
「ん」ついたらアウト。
でも『ホームラン』ついたら100点獲得 
「なにクソゲーぽい」

現実は圧勝なのにゲームの中にボロ負けでイライラ。
ゲームでホームランを打つ時に
現実にボールは飛んできてスマホが直擊されて壊れました。
それだけ 。


4話
今回は県内の強豪校ドラゴン達と試合!
なんとバットが得意で俊足、大苦戦!

でもボールはやっぱり外野に飛ばないので
犬塚くんは暇すぎて寝てしまった。
2-1で辛勝

5話
食慾の秋。
犬塚くんは焼き芋をこっそりに外野で食べてる
外野の隊員にシェアしてモグモグ
結局バレて
みんなも腹減ってるので
試合中止!
2隊はわいわい焼き芋に食べていきました。

6話
犬塚くんはスマホでググる。
なんでピッチャーのマウンドはちょっと高い?
色々野球の知識を獲得!
少し賢くなった!
ツッコミ「いやスポーツだから頭じゃなく体を強化しよう」

7話
ボールは外野に飛んだ!
犬塚くんは頑張って取った!

『ボールは外野に来るなんて…
もしかしてタイトル崩壊?!
この漫画も引き伸ばしになるのか?!
アニメ化か?!アニメ化するのか!?』

そのあとは何もなく試合終了

ラーメン屋で
犬塚くん「いやあ、やっぱりこの漫画はそんなに人気なわけじゃないよな」
『何の話だ?』

0 件のコメント:

コメントを投稿