2024/04/26

大雨

今日は雨。わりと大きく。

歯茎痛い。炎症かな。

お母さんの薬を買うために出かけます。

そしてついでに 同人誌包裝用のOPP袋透明を買う。

実際使うのは6月だから、
けもケット終わったから買ってもいいかなと思ったが
何となく嫌な予感があって今日で買うとこになった。

結局品切れで店で注文して2週くらい待つが必要になった。
よかった、今日が注文しなければ間に合えない。

家に帰ったら強い疲労感に襲われた。
そういえば最近ずっと夜中に不眠だから疲れさは溜まってた

そのまま午後2時から10時半まで寝ていた。
起きたら夜市に食事に行きました。こんな時間だもんね。
夜市は案外便利。

今夜にもお母さんの足元は1分おきくらいビクッと動く。
睡眠薬を使って寝たけど、
何なんだろうあれは。

2週前にもこれがあったし、そこそこ頻度だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿