2024/04/15

今日もダメぽ

 朝お母さんの食事支度して
そのあとはリハビリに連れていきました。

そのあとは疲労で昼まで二度寝。

午後あたりにようやく仕事できると思ったら
お母さんは尿道が違和感で再び病院へ。

案の定、尿道炎だった。
抗生物質をもらって帰りましたが、
午後の仕事時間は全滅。

風呂介護して、食事したら
お母さんもう寝てた。

今のうちに友人の漫画を翻訳しました。

今日のお母さんはリハビリの病院まで難なく歩いた上に
病院でトイレ行きも「自分で行ってみる」と行って
俺の支えをいらないとって。

やっぱりお母さんはちょっと元気になったぽい。
摂取カロリーは栄養食品で補う策略は効いたかな....

だったらいいな。もっと食べさせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿