2024/04/04

髪切る

今日はお母さんの排尿が正常に戻りました。
1〜2時間程度に1回。
やっっっっっと。よかっっっっっった。
もう逆戻りしないでください。

疲れ溜まった俺は午前中にずっと寝ていた。
やっと回復できました。

午後にお母さんの爪を切ってあけました。
ちょっと難しい。

高カロリーゼリーを食べさせました。


お母さんを(車椅子で)理容院に連れて
髪を切ってもらいました。

久しぶり髪切ったし、体調も問題ないので
お母さんの機嫌はそこそこ良さそう。

一安心になった俺に久しぶりに腹へった。
ここの最近ストレスで食欲が落ちていて食事3割減でした。

今夜は久々にしっかり食事しました。

仕事はしてなかったけど、まあ世の中は4連休だし、いいや。
明日は墓参り。

0 件のコメント:

コメントを投稿