2024/04/25

表紙完成

朝4時に目覚めて
とにかく裏表紙を塗ろうかなと思って1時間半で完成。

朝ごはん食べたらまだ眠気がないので
表紙も塗ってみた。2時間ほど完成。

今日の調子はいいよな。
最難関の表紙までこうしてあっさりと。

二度寝して食事。午後にお母さんのリハビリ。

帰ったらまだ余裕があるので落書き。


ティガくんのクラスメートを設定してみた。

その後は雑務を片付けて夜ご飯。

今日はそんな感じかな。今日も無事でよかった。


眠れないので同人誌在庫を見て
野味シリーズの在庫は多くて、今年でそろそろ捨てると思います。
夏もう1回書店販売を依頼して
残るのは90%を捨てもいいだろう。
記念に数部、そして最新刊のみ100部くらい残す。

このシリーズもう14年だし。
もういいよね....今年で終わりにします。

6月/金石堂補貨
沒讚+30本
野味1+35
野味2+35
野味3+35
野味病+40
野味旅+10
野味超+10

狼結婚+100

0 件のコメント:

コメントを投稿