2024/04/29

元気そうで

昨日はたっぷり寝ました。
夜から朝まで、しっかり。

なので今朝は元気に原稿をやりました。サクサク進む。

朝ごはんそしてお母さんをリハビリに連れて行く。
今日のお母さんは歩きがより一層に安定感。
いいな。よかった。

銀行に今回の旅の資金を両替。
円安はすげえ。160円1ドルだと...日本大丈夫....?

そして新刊の印刷データ制作完成。
ちょっと置いて明日にチェック。

夕方にお母さんは腰の骨が痛いぽいので病院に。
特に大事な問題ないらしいので
とりあえず注射させてもらいました。

とりあえず中国語のロゴも作ってつけてみた。

まあこれでいいじゃねぇ?

今日はなんか6時間くらい描いた。
そして動悸や頭痛はあって発作しそう、
久しぶり昼と夜ぞれぞれ薬1錠。

まあ、お母さんのリハビリも病院も行ったから
実質9時間くらい働いたもんね。そりゃ疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿