2024/04/05

墓参り

 毎年の4月になると墓参りの季節。
この時期になると「またか....」の気持ちになる。
小さい恆例行事の割に存在感が強い。

今年もいつも通り、お父さんに会って行きました。
お父さん、天国に幸せで暮らせるといいな。

墓参りいつから行ったのは覚えてないが、
20年前までならお父さんと一緒に行ってた。
時間の流れは早いな....

お父さんの写真を見ると切ない気分になる。

昨日はあんまりよく寝れなかったので
昼飯して家に帰ったら二度寝。

お母さん小便はまあまあ正常だが排便できない3日目。
そろそろ打つ手を。

今日も株の会話もしたので、調子はまあまあかな。

介護のことを考えると
お母さん調子がいい時に俺だけでも大丈夫ですが、
先月ようなトラブルになるとキツいので
そろそろ政府の介護支援システムを申し込むと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿