2010/10/09

2/3地点

ネームは大体の形が出来ました。
後半はセリフとコマ割りだけ描きました。

この13ページは4時間くらいで完成。
.........うわあ嬉しい。
絵を埋まっても合わせて7時間くらい済む。
これじゃ2日で1回を描ける事もそろそろ出来るじゃないか。

絵は後回しに内容とテンポだけ先に決めて
こういう描き方はどんどん定着する。

先回と比べて落ち着く内容だった。
.....まあ、疫病神のテンションを続けるのは無理だし

今回の半分くらいは魯泉のターン。
インパクトは劣るが、代わりに読むと凄く安心感がある。
心が温かい.......こういう話は絶対に欠けないだね。

”救い”のは、この物語にかなり重要なもの。

霍安の話がインパクトがあるけど案外にリスクがある。
何回にも続くと、作品自体を読むのは嫌になるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿