2010/10/05

仕事は考えること

http://www.comibook.com/cb3622

今回の81章は賭けを出せた。
疫病神の暴走を思い切りを描く。
作品が嫌われた覚悟で霍安をやらせた。

.......昨日でほぼ力尽くしで12時間も寝た。
今日はちゃんと休みを取る。

そして、”考える”時間です。

カラーの描き方も、効率の事をしっかり考えて
やり方を決まりましょう。具体的にそれは明日の仕事。

そして今日は、3週分ジャンプとサンデーの一気読む予定。

明日は82章のシナリオを考えます。

黄雷の出番はいくらでも少なさ過ぎて
この辺りに与えないといけないし、
そしてその回は次の戦いのスタートを描かないといけないし
さらに焦猛のフォローも含めて
一体何ページを必要のが、明日が考えます。

..........実は、こういう仕事というものは”考える”が重要。
やればやるほど実感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿