2010/10/24

逢魔ヶ刻動物園ストレート感想

まだ起死回生まで行かないが、この展開は正しいと思います!!
この作品は闘うの方が面白い!

表情もイキイキでよくなった、
前哨戦としてならコレが上出来し。


多分作者も知っているが、
あとはヒロインの見せ場を作る事。

多くなくでもかまわない。
印象を残りシーン1つさえあればいい。

蒼井はかなり可愛いですから出来るだけ早めに役に立たせないと。
園長も割りといけそうだけど、
この作品の初期生命線は蒼井と思う。

園長は好き嫌い分かれるタイプだが
蒼井は殆どの人が可愛いを認めるから大チャンスです。

俺は基本的にサービスを求めないが
代わりに本当に可愛くて良いヒロインが出るときがピンが来るのだ。

蒼井は絶対にこの作品のキーパーソンだ。
ケモノキャラは普通の読者にとってまだ少し分かり辛いので
初期は蒼井に頑張ってもらったら大きいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿