2010/10/12

それぞれ

前日に言った話は人と話しました。
.........ちょっときつい話だが勉強になりました。

とりあえずポイントは
”だから、あなたにとってそれは”事”かもしれないけど
その人にとって、
それは事と関わるじゃなく、人(彼自身)と関わる事ですよ。”


あ。ヤバイ。そういう事なのか。(汗

人のやり方はそれぞれ
距離感もそれぞれ。

それはずなのに、俺のやり方は
”すべて人の関わり方が一致させた”の事だぞ。

あんまり都合良いの言い方ですよ。

何があったら、いつも”俺はお前の事を言っていない”で言い訳で
別の形で文句を言うと等しいじゃないか。


”事に関わる”のは良い響きかもしれないけど

言い方を変われば
場合によって、それは”人と関わらない”という意味になるぞ。


所々に変と思うけど、まさかそういう話になるのは。
他人が変ではなく、俺は”個別性”を尊重していないだけだ。

俺は、”統一された正確の何かが”求めすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿