2010/10/24

2日で

今週のコミックサービスはほぼ完成。
2日も使った。

少しネームや4コマとシナリオを大修正があるから
時間はそっちに喰われた。

こんなのマイペースで描くのはいつ以来だろう.........

でも終盤のシナリオ修正まだ終わっていない。
ラスボスを変わったため
追加したラスボスと機甲兵のキャラクターを考えないといけない。

終盤の話は大幅に変更する予定。
........でも意外にこういうがあるんだね。

科挙篇は予想以上に長くなったから
後段ストーリーになるほど、最初の予定は使えなくなる。

前半の百仙戯や倉頡迷宮は
初期シナリオより面白く描けたから、
最終戦は初期予定のままに描くと前半と比べてどうしても劣るになる。

だからシナリオを直せないとつまらない。
今で見れば、本当にインパクトが足りない。

前半はざんざん盤古変身とか筑字塔や霍安暴走など
イベントで盛り上がったから
最終戦は、”今までの全てを超える”つもりで描かないと
いけないです。


とりあえず、今日の仕事はネーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿