2013/07/20

2ラウンド

130章の直すはとりあえず完成。
難しいのは131章。

うーん、これは一応25ページで何とかになりそうだが
要素は増やしたから本来に絞られたテーマは発散した
予定より少ないページ数で締めなければならない。

要するに、登場キャラは増やしても
霍安が中心のまま今回を上手く構成するの所が難題。

多分できるけど見せ方は上手く選べないと。

まあ機甲兵は本当に強いから一撃で強引にキャラ一掃もできるけど
そのタイミングは肝。

念のために27ページで行くも1つ手だが
132章は作画難度は多分今まで一番難しいシーンが来るので
しかも標準の25ページは絶対無理なので
15日のところが17~18日を使う可能性が非常に高くて
今は時間を温存したい、ストックはそこに使いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿