2013/07/04

間に合えなかった

今日は知り合いの所を借りて
アシスタントは8時間くらい作画を描く、
そして俺が歯ブラシの効果を一気に進む。

それでも全然間に合えなかった.....
仕方なく今回は休載をとるしかない。

今日は誕生日と言っても既に遅くなったので祝い気分なんて無い
精一杯に仕事するつもりだが
知り合いはなんとケーキを用意していた。

うわああ。泣きそうだ。
疲れたけど今日は嬉しい.......

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    今回のお仕事はたいへんでしたね…
    でもその分この回のお楽しみが増したような気もしますXD
    ホントお疲れ様でした!:)

    返信削除
  2. ありがとう~そして休載すみませんでした....
    本当に申し訳がありません、
    できるだけ今回をベストを尽くします!

    返信削除