2013/07/19

希望と絶望

2回ネームを一気に書く、一気に打ち合わせ。
これは久しぶり。

この2回の話が対比だけど不対称のため色々悩んだ挙句
一気に2回を描く。

簡単で言えば130は希望、131は絶望だが
5:5ではなく4:6になるから扱いが難しい。

そして大幅に要素を追加されたため
131章は7割程度が書き直すになる。

幸いのは130章のボツは3割程度だがら
何とか1回分を書き直すの感じでやれる。

結構時間かかりそうだが、
一気に2回のネームを完成するのは非常に大きい。


変更の幅は大きい過ぎてシナリオから逸脱する所だが
まあ打ち合わせは化学変化ようなもんだし、
話が良い方向に伸びそうでやってみます。

ここがそれなりページさえあれば、凄く面白くなるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿