2014/06/22

全139回のネーム

全139回のネーム
順番に並んで、袋に入れて整理してた。
5時間くらいかかった。多い。

改めて見ると、序盤のネームは本当に楽だ。
全ボツは大体10回に1回。

月牙泉武挙の辺りから怪しくなって
渾沌創世に至って異常にボツに喰われた。

終盤のネームは10回に8回くらい全ボツ、
3つバージョン、4つバージョンのネーム
まで描いてたケースもあった。

原因はキャラ伏線回収に関わるだから
そこがかなり面倒だ。

その上に回数の限制も中盤より厳しく
駆け足テンポで描かせた。

正直今でも、月牙泉武挙はあと2回くらい
混沌創世は3回くらい追加して欲しいと言った所です。

まあ商業誌の運命かも。
話の長さは自分で決められない。

でも本当に楽しかったな。
1回1回のネームは本当に昨日のような。

0 件のコメント:

コメントを投稿