2014/06/09

魯泉の絵

右手で描いてたものは面白いな。
わざとレベルダウンさせて絵を描くのが面白い。

ちょっと悩むことがあって作業のペースダウンしまった。
本来は今日がカラーを終わらせたいだが
全然その気分になれなく、仕方なく楽しい部分を回ってやってた。

困っている.....と言っても凄く面倒な問題と思えないが
長期的に見れば決して楽な問題じゃなくて。

過去の10年もずっと存在していた問題だが
父さんの要件の方が緊急なので
ずっと放置したが、それでも一向改善していないので、
未来の仕事と関わるとまだ難しくなる。

一人は本当に限界がある。
ある意味にしっかり覚悟しないとこの先に上手く進めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿