2014/06/13

これでほぼ完成

表紙カラー終わりました。
書き下ろしのおまけもほぼ完成、残りはトーンだけ。
明日で終われるけど、用事があって1日先延ばし。

実質は仕事が終わるといっても良い。

.....さてと、これからは本当の”次回作を考える”。

圖書館に行ってあらゆる本を読む。
.........ような時間があればいいな。


8月以降はそんなの余裕があるかどうか分からないけど
少なくて今月くらいまだ大丈夫はず。


初連載の飛行俱樂部が終わった後は
実質に休み無しで機甲盤古を始めるから10年ほどやり続けてた。

仕事は全くせず、勉強だけ専念できるのは
ある意味この先はかなり時間もう来ない。

下手するとあと10年も来ないかもしれない。

凄く凄く久しぶりの気分。
兵役だって仕事があるし、大学だって大体バイトしていたから
正確に言えば高校時期以来。

うわあ17年ぶりか........


これから何を起こるのは全然予想できない。
神よ、手が柔らかにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿