2014/07/16

本棚を並べながら本を揃う

ゆっくりネームを描いてみた。
普段1/3くらいペースで進む。

新作なので、全てキャラクターは初期狀態の設定のみ
掛け合うの結果は分からない。
だから敢えてゆっくり描くと思う。

盤古の場合は練り不足.....というか、
基本的に俺はほぼ全ての作品(アマ、プロ時代と関わらず)
序盤の練り不足の状態で始まったから
どうしても後フォローが苦しい所がある。

気軽に始まるの作品は殆ど。
まあ大体の作品は2巻分の土台で構成した
それも間違い訳じゃないからいいけど
今度はちょっと違う書き方で。
せっかくこれほど経験が積み上げたし。

この作品は1話目と相当の部分は
今度がじっくり嚙んで描きたい。

本棚は既にある程度に用意したから
1冊1冊の本を選んで並ぶ。

キャラの細かい掛け合う、
1つ1つ演出と物語のかみ合う。

リストを書き出して、1つ1つ考えて描いていこう。
少しずつ感じ合って、少しずつ試していこう。

このネームだけは
”OO日で完成しよう”という制限時間を課さない。

.......ゆっくり"ネーム"を遊んでみよう。
何があっても。

0 件のコメント:

コメントを投稿