2014/07/20

問題はある程度に近寄らないと見えない

ネームは序盤。
うーん、実際に始まると問題が現れた。

アクションがページかかるので、
ストーリーパートはページが少ない。
構成的に難度は高い。

その上にメインキャラは3人の場合
テーマやキャラ立つはやっぱり難しい。

3人3様ような描き方じゃページが足りない。
まだ10ページ弱の地点なのに心配してきた。

対比で2人と1人の形で話を立て上げないと。

バランスの意味は簡単じゃないし、
多分この先に問題もこれだけじゃないと思う。

まあ、このネームは一発で出来上がると思えないし。

基本的に問題はキャラの割合が大きいなので
たくさんキャラの対話を起こらないと解決できなさそう。

とりあえずこのペースで進めればいいだろう。
たくさん考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿