2015/03/02

この人でよかった

3日連続の長い仕事終わった、
疲れたけど毎日ご馳走をいただきました。

 序盤ほど辛くなくでも
やっぱりイライラする所があった。

そして昨日の打ち上げ会に言われた。

『君がやりたい事をやらせたいんだよ。
仕事は自分やりたい事をやるのが一番ですよね。
嫌な悪口は聞くだけでいいよ、そんなに気にしないで。』

なんだが、すごく嬉しい。
ちゃんと分かってくれたんだ。
そして、やり辛いを感じるのが俺だけじゃないんだ。

仕事は全部好きな事だけやるのが難しいと思うけど
こういう言葉を聞くだけでやる気が出てくる。
モチベーションは上がった。

そうだよな、こんなの一言で言ってくれれば
嬉しいと決まっているじゃないか。
性格が良い人は、言う話が素朴でも気持ち良い。
逆に性格が悪い人は、一言だけで人を凹むだよな。

まあ昨日は深く実感した。
この人と仕事できてよかったと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿