2015/03/05

想定力

仕事の会議にちょっと妙な感じ。
漫画以外は俺が言われた事しか想像できないかな。って。

例えば今回のイベントはどの要素を持たせてと言われたら
なんかピンと来ない。色々考えてたけど
言葉はなかなか出てこない。

そして他の人は言い出せると
『え、それを言えばいいのか?それ俺も分かっているのに』
 でも次に同じ質問しても、同じく出てこない。

あとこのイベントはこれで行うと
未来はどんなの問題が遭うのか、検討してみよう
これもなかなか上手く考えない。

他の人を言い出せると、
あ、そこにも考慮しないといけないよね、でやっと理解できる。

想定力は足りないかな。

でも漫画や同人のイベントなら
上手く色々未来へ想定する事ができるのに。

まあそれほど興味がない、仕事だから、
思考があそこまで回せないと思うが
頑張ろうと思ったのに、コツがなかなか掴めない。

というかなんであれだけ先の事を想定出来るだろう。
みなさん今まで仕事の経験はなんだろう。
俺も同じくらいできたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿