2015/06/10

宣伝と企画と

この間に色々会議と行いて
宣伝と企画の仕事を色々を知った。
報連相に関してより一層理解した。

まあ仕事関係上に直接に関わらないけど
いずれやる仕事になりそうで勉強するのも損にならない。

隣に電話を聞いてDM作りの値段は5万かなとか
デザイン相関仕事した同僚は
『アホ、それ俺がやると1万で済ませるのに』
こういう事の相場はちょっと分かった。

あとサイトを作るのも50万80万もいらん
20万ほどすごくいいサイトを作れるとか。

正しい相手に仕事を任せれば色んな事はうまくいく。

報連相がすごいな。
こういう情報は知ると知らないの差が大きすぎる。

そして大抵『隣の誰かが聞けば済む』事が多い。今の場合。
だから正確なタイミングで正確な質問が重要。

やっぱり勉強になるな、こういうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿