2015/06/27

台湾の初めてのケモノonly

仕事があるから、入場だけ行って
あとは全て知り合いに任せて会社に行きました。

で、すぐ電話が来た。

.......1時間で持っていった野味雑煮はすべて瞬殺。
読みが甘かった。倍くらいでも余裕かも。

でも本当にすごいな。35サークル程度なので
日本のケモノオンリーの1/10スケールだから
小さいと思ったが、人が嘘のように多い。

明らかにもっと大きく場所を取ってもいい。
これなら台湾でも100サークルまで発展するのも可能かも。

俺はかなり昔からずっとケモノ同人と漫画を作ったから
こういう事を見ると素直に嬉しかった。

この調子でうまくいけば
ケモノの雑誌を作るもそんなに遠い夢もないかも。

よし、もっと頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿