2015/11/12

子供のカッコイイとは

ちょっとネームを修正してみる。

このページに関して全く同じ話だが、
演出だけかっこよくしてみた。
ここが見開きとして描こうかなと思ったが
ダメだやりすぎると逆にカッコよくないシーン。

子供のカッコイイとはなんだ、と思わせた。
トムはこの前に『カッコイイ顔』を描けなかった、
でもどんどんこいつの性格を掴んできたので。

12歳の子供をカッコイイ凛々しく顔を描くのが難しい。
でもこいつならいけるかも。

子供にとって大真面目、大人から見ればこれギャグ?
そして俺自身が半分真面目に半分冗談のつもり
こんな風にトムの格好良さを描く。

最近体調まだ悪くなった。
うーん、難しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿