2015/11/03

サクサク

アニメ会社にシナリオの打ち合わせ。

今回もけっこうスムーズに進める。
そして知り合いと会ってびっくりしました。
同じく漫画を描いてるけどネームだけズバ抜けた上手い人。

ああ、俺一人じゃシリーズのシナリオを書ききれないだから
助っ人を呼んだか。でもまさか 知り合いとは。
世界が狭いな。

というか、このシナリオは本当に簡単だと思った。

実は前日にこれ長さなら3日かかるかなと予想して
結局6時間で終わってしまった。全然時間かからない。
まあ元々あらすじくらいあるから
俺やったのが細部を書き足りるようなもんだし。

簡単すぎて本当にこれでいいかなと、
相手の会社は『これはいい出来、問題なし』と言った。
マジかぁ(汗

先生の仕事する時と比べて完全にイージーモード。
漫画描く自体と比べても割と簡単。

前に自分がシナリオを書くの才能があると思ったけど
ここまで差がでてくると思わなかった。

これなら正直シリーズ全部のシナリオを俺一人で書くも
10日があればできるじゃないか....そっちの方が早いし。

まあいいや。これアルバイトみたいもんだし。

明日から連載の構成を続こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿