2015/11/07

ワクワク

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5870727

Cartoon Heroes

この曲を思い出した。
このワクワク感が好きてたまらない。

数少ない歌詞を聞き取れる洋楽の1つ。

ワクワクという気持ちは特殊、
子供時期が一番強く、さらに男の子がもっと強くて
男の子がワクワクで毎日に生きるくらい。

この気持ちがあれば、高くに跳べる、遠くに走れる
大きな声で叫べる、どんなのこともやれる気がする。

この気持ちでいっぱい与える漫画を作りたい。


よく考えば、
俺はずっとずっとこの気持ちで漫画を描いていないよね。

プロになった作品が殆どこの感情にベースで描いていない。
というか学生時期もそう多くない。

でも、『ワクワクするぞ』というキャラを描いても
ワクワクしない気がする。

やっぱりドラゴンが飛び出すような画面がワクワクさせる。

この時代ではアニメやゲームの方がこういう表現が強いけど
まあ気持ちを込めればわかってくれると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿