2020/08/09

おまけページ

 締め切りもう目の先になので、最低限のおまけを作る
それでも結構枚数のカットがある。

擬音の作画もあって
今日多分ここの作業でおわりそう。

あと薬を飲んで次日は本当にちゃんとスッキリする。
頭痛とか目眩とか胸ぎゅうも無い、血圧まで全て正常。

本当にこの薬がなければ
俺はずっと病気状態に強いられるのか。
強めの発作があったら仕事にならないくらいひどいだから
今こそ4粒くらいで1週間に耐えるけど
100年前の医療レベルなら、俺は40代で死ぬしかないかな。

そう考えると今が幸せだな。

今日の仕事は4時間
日曜日だけど、まあそこそこやった。

残る仕事量は1.5日くらい。4〜7時間で終わると思う。
そして明後日いよいよ印刷所に。

0 件のコメント:

コメントを投稿