2021/03/01

胸騒ぎ

今日からペン入れ。

朝もそこそこ早めに起きた。(8時半
9時間半くらい寝た。

ここの数日、睡眠の調子はいい。
母さんと朝食事に行って、あとで散歩した。

母さんの下痢は回数減ったが、全快していない。
医者は大腸内視鏡を勧められて
来週に検査に行きます。

あと、母さんはいつものの喉の炎症はこの数日に
ちょっとある。声は少し変。

なんか胸騒ぎがする。

ゲームで例をすれば
これは常に異常状態も2つ掛かってる状態。

母さんはすごく気分が悪いわけじゃないけど
かかってる病気はなかなか治ってくれない。

すごく嫌な感じ。
寝こむ時間も長めで、
市場に買い物に行く余裕がだんだんなくなった。

タイムリミットを感じられる。


でもこんな時にも、自分は仕事しなければいけない。
一緒にいられる時間はどんどん無くなっているのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿