2021/03/04

葬式

昨日は母さん友人の葬式。

人は死んだら、口でたまに話題しかならない。
切ないだな。

そういえば写真があったっけ?と母さんに聞いたら
母さんはこう言った
『いつもストレージ足りないから定期的に写真を削除しました』

意味ねえええええw

自分のスマホに探したら唯一の1枚があった。
2年前の写真。

とにかくメモします。

午後に母さんはいとこの手術に見舞いに行きました。
腎臟に石たくさんできたらしい。
本当に最近こういうトラブルばかりだな....

午後は原稿.........1時間も足らずにすごく嫌な気分
熱まで出ました。うげ。

これもう駄目だ、休まないとやばい。
よく考えたら先月25日からずっと忙しくて
日曜日でも休まなかった。

なので午後6時くらいざっくり食事を済ませて寝る。

今朝起きたらもう9時。

ふわあああああ.....大変だったな....
もう締め切りを守れそうもない....

やっぱり編集のネーム返事は25日になった時点
色々が無理に決まっていた....

0 件のコメント:

コメントを投稿