2021/03/02

今日はペン入れ 。

朝から体調がまずかった。
とてもじゃないが、描くのが普通に苦痛。

前回に薬は4日前....そして明後日にアシスタントが来るので
そろそろスピードを上げたい所。

よし、ここが薬の出番だ。

ゴクリ。

そして面白いくらい体調は回復した。
不安と緊張は消えて、ほぼ完全普通の調子で描ける。

これくらいなら、30代くらいレベルで働ける。
でも薬を飲む当日だけのブーストなので
しかもこの薬は連続服用できないので(薬屋では買えないタイプだし
結局サポート程度に留まるに過ぎない。

今日は4時間で14ページのキャラを描きました。
ほぼノルマ通り。

やればまた1時間くらい余裕できそうだが
どうぜここでオーバーワークしたら
明後日くらいになるとすぐ響くので無意味。

というか、薬なしで
ずっとー1〜ー2の異常状態をかかってる自分がなんか嫌だ。

なんとかしたいな、このポンコツの精神体....

そして

6年間ずっと世話になったマックノート、
11月以降は段々起動しづらくなって
今日はとうとう動けなくなった。切ない。
新しいノートもう用意しましたけど、
大事なパートナーが死んだ気分。

ありがとうございました。お疲れ様です。

さよなら。大好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿