2021/03/01

タイムストップ

 https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237269185198


この連載を見て、もはやジャンプ本誌でも
『心理描写を描かないと死ぬ』病気をかかったらしい。

2話も3話もキャラの過去や心理ちまちま描いて
話が全く進めてない。

これ、恋愛漫画ならギリ許せるけど
スポーツ漫画でこれをやったら超まずいぞ。

ほぼ初心者レベル問題で連載で現れるなんて
今の編集部は絶対大きな問題がある。
 

1話すでにやった内容は2話でおさらい。
3話で2話の内容を繰り返し。

やめろ。

今の作家は『話の進めると死ぬ病気』
かかってしまうかな疑うほど話が進まない。
どうしてこうなったかよ。

スポーツ漫画の構成はいくらでも前例を参考できるのに
なにこのポンコツ構成は
しかも原作作画分業でこのレベル....

0 件のコメント:

コメントを投稿