2021/03/04

ドラゴン引きこもりの家

友人は、ドラゴンみたいな性格だから、
洞窟に宝物を貯め込む習性と説明していました

ドラゴン引きこもり説
ニート×ドラゴンの要素だけでもう面白そう

『僕の先祖は立派な怖いなドラゴンだが、
現代に生きてるの僕は引きこもり。』


相手のキャラは
『私の先祖は凛々しいの騎士だが、今の私は清掃員...』


毎回ゴミの山に宝物を探し出す話...w

掃除すると価値がある宝物が見つかったりするから、
スケールの小さい冒険物になりますね 良さそう

この掃除は、探検だ!

ネタも広がりそう 財宝は「凄く多い」としておけば、
無限にネタは出せそう…w

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

友達と喋って楽しそうなネタをメモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿