2021/03/12

ちょっと不眠

 昨夜は2時寝たのに6時で目覚めた。
もう眠れないので、原稿書く。
4時間でノルマ完成。

それでも眠れない、そのまま出版社に直行
盤古の単行本を買う。
あと下書きの原稿用紙を買う。

無理したくないけど不眠のは不本意
体調は崩しました。血圧は若干高い。

明日辺りあと1つ仕事があるので念のために薬を飲みました。

タイミング的に、
大量買い溜めはおそらく最後の1回くらいかな。
これ以上に送る相手もう居ないだろう
仮にこれから商業誌で手を組む相手が現れても
この作品もうちょっと古いし。

相変わらずそこは。
編集長も何月にも仕事場に行っていないぽい。

そして家に戻りました。
30冊の本と原稿用紙300枚はくそ重い。
スーツケースを使っても嫌な気分になる。
今なら10キロの荷物を運びだけでも発作起こりそうなので
タクシーや薬を併用して乗り越える。

さてと、とりあえず難関は乗り越えました。
これからの仕事はそんなに忙しくない。
ちょっと休んでもいい。ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿