2021/03/01

しょせん思い出

 午後は疲れてマッサージに行きました

そして、ある屋台のカツ丼を食べてきた。

この店はすごく安くてコスパがいい、
大学からずっと行ってきました。

この店は前に2つ店があるのちょっとしたチェーン店
でも数年前に近所の本店は潰れました。
今日は分店に行って懐かしい味を食べる。

............そして思い出す。

あ、そうだわ
このレベルの味だったな.....

ええ、元々すごく美味しいわけではなく
コスパが高いの店だったな。

この数年はいつも美味しいの店を食べていたから
この味の平凡は目立つ。

大学の時に、400円でも結構贅沢な出費だが
でも今は1食400円なんてほぼ最低基準....
わざわざその安さの店に行く必要がなくなった。

あの店の味、しょせんは思い出.....と思わせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿