2021/06/17

今日はダメだった...

 夜中に起きたから、
まあせっかくだから仕事をちょっと続けました。

朝に血圧が160までグッと上がって発作しました。
すごく不安だ。頭痛もひどい。

抗不安薬を飲んでないが血圧剤とか色々を飲んで二度寝。
午後に仕事を再開してみたら、
わずか1時間半程度でキツくなった。

ストレッチがしてもあんまり効かない。
今日はどうしてもダメだったようだ。

やっぱり夜中に起きても仕事しない方が良いだろう。
休憩を取ろう。明日もこの調子ならもっと休むしかない。

 

気分転換して落書き(ファンアート)を描く。

友達にツッコミされた。
『なんで耳飾りは髪につけてる?』

俺『え?』

『いや、ここだろ?』

..................
あれ。

これ、風鈴的な飾りだから線で吊り下がる物じゃなかった?

『ねーよ。というかなんで参考絵を見ながらこんな凡ミスを?』

..........うわあああ
恥ずかしい!!!!(汗

これはすごいミス。
単純に形が掴めなかったではなく、
『最初から小物デザインに間違い先入観で思い込みました』

こういう形だから、炭治郎の耳飾りと同じだろうなーって....

ゲームのキャラだからデザインが複雑もあるけど、
俺のデフォルメによる『先入観』はなんかヤバい。

素直に目で見たまま形を描けないだよ。まずい。

0 件のコメント:

コメントを投稿