2021/06/09

Fanbox日

昨夜は早めに寝て早めに起きてストレッチ。
まずまず調子でFanboxとゲストイラストを描きます。

今日はちょっと動悸があった。
で、9時辺りまた疲れたので二度寝少し。

こう見ると、体調は前より比べてよかったけど
不安障害自体は存在するので、
疲れる時に必ず異常状態として現れるらしい。

まあ仕方ない。ゆっくり改善の方法を見つけましょう。

こうする内にあっという間に4時間の作業時間は終わりました。

体調そこそこまあまあ良好なので、
好きなタイミングで好きな原稿を選んで描けるのは楽しい。

今月は頑張ってストレッチで体作りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿