2021/06/03

描き込む終盤

今回の作画のクライマックスも激流。

この2枚の激流だけで1時間かかる。
実際は楽しい。体調はいい時に描くのが達成感が高い。

アシスタントに説明して描かせるのは不可能に近い。
台湾ではこんなパターンの激流を描けるアシは見た事がない。
デジタルならともかく、アナログは無理。

構図的にこれまだ優しいの方、
もし本当のバトル漫画になったらもっと激しいになる。

昨日は夜9時から朝9時まで寝た
途中は1時間くらい起きたが、まあ全体的によく寝た。

朝もストレッチして作画開始。
体調......まあ昨日と同じかな。
やや嫌な感じがあるけど耐える方。

というわけで今日は4時間くらいでアナログパート完成。

ここまではほぼ予想通り。
Fanoboxに1日、龍居に2日をトーン処理すれば完成。

途中は日曜日経過するから休みを取って
6月7〜8日くらい完成できるはず。
ちょっと遅くなったがまあ許容範囲。

今日の体調は安定の方で助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿