2021/06/12

ロゴデザイン

 昨夜は抗不安薬を飲みました。

 今日の体調は.....そこそこまあまあかな。
下書きを描きながら......
突然にロゴデザインのアイデアが舞い降りたので

作ってみた。


なので今日の仕事はあんまり進めてなかった.....アホ。

自分作ったロゴはまあまあ好きと思ったけど、
デザインできる友人にアドバイスを求めて、その結果

うっっっそ。
なにこれ上手い....プロやっぱりセンスがレベル違う。

1時間前に『自分にして上手くできた』の自分に恥ずかしいわ

これ金をしっかり払うレベル.....
すごすぎる....

デザインに関してほぼ素人だが
沖縄に研修した時に1週間くらいだけ、
学生達がillustratorを使う様子見てちょっとだけ勉強しましたから
自作タイトルロゴなら自分もできそうかもしれないと思った。

でもやっぱり奥が深いですね。デザインは。

でも、実際にやってよかった。とても勉強になりました。
あと感動しましたわ。

俺の中のイメージを遥かに超える成果を見せてくれて。
これ、デザイン料は普通ならどれくらい金かかるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿