2011/05/28

下書きは順調

来月は学習版4巻発売。
ここから1ヶ月1冊のペースで刊行......それでも早すぎるくらい。

90話ほど原稿をしっかり溜まっただからこそ出来る荒業。
本当、今まで描かせた編集長を感謝します。

今年ほど、今までどんなのトラブルがあっても
諦めずに連載を続けてきた事を嬉しい時が無いんだ。

4巻の表紙は結構気に入り。
こういう本はキャラがメインだから背景を描ける機会は少なく
4巻だけしっかり背景を入れた。

会心の一枚けど時間は割りとかかっていない。
4時間くらいで終わった。

話的にここからバトルもケモノキャラも増えていく
色んな意味が楽しい。

93章の進度。今の所、下書きは10ページ。
1日でここまでは悪くない。

でも今回の原稿は13日で終わらないといけないので
できれば2日で下書きを片付けるのがベスト。

アクションは少ないとはいえ、2日で25ページは難しいかも。

7月は連載6周年で、祝いイベントはあるので
とりあえずその時まで仕事を上手く続きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿