2011/05/04

やっぱり勢いで行けるタイプ

6時間で24ページ。

いつも通り、コマ割とセリフだけ
絵は一切描いていないのネーム前半。

それでも、やっぱり今回のネームはこういうタイプ。
風に乗っていくと一瞬で完成できる...

まあバトル回だから構成より演出の方が難しいだから
寧ろここからの問題が大きいかも。

今夜もっと頑張れば、1日半でネームを完成するのは夢じゃない。
テンションも良い感じで働いてたが
1ページずつ何を描きたいのはちゃんと頭にいるのも結構大きい。

今の所は何となくちょっと物足りないかも。
迫力の絵を加わってこそ完成だろうな。

ビシッと来るイメージが1つ2つ欲しい。


-----------朝4時--------------
コマに絵を描いてる。

うわあ、今回はマジで大変だ。
この様子じゃ俺で描けるスピード線のバリエーションは全部使うかも。

バトルシーンの攻防は間違いなく3回戦では一番多く。
表情も凄く大変。両方は大きくダメージを喰われたため
”痛そう”表情が多い。

しかしある意味、だからこそ熱いと思う。

視角も色んなアングルを取らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿