2011/08/03

機甲盤古第97章ネームスタート

今回の見開きはカラー。
3回戦試験官全員でテーマ!

構図まだ変わるけど雰囲気は大体こんな感覚です。

読者は試験官のカラーが見たいと言った。
言われてみれば確かに、試験官は呉錬を除けば殆どサブキャラのため
カラーイラストに登場率が物凄く低い。だからこの際で一気に全体描く。

キャラの数が多いけど背景は全く無いだから
まあ割りと楽に描けると思う。


------------------朝--------------------

よし、今の所は順調。10ページ。

ここまで情報は殆ど既に読者に知られた事ばかりので
まだまだ省略して描けるからテンポは早い。
ページ数は思ったよりかかっていない。

ストーリー回はこの点が良い。
ページはオーバーしないから把握し易い。

今回のネーム、難関は前半だから
盤古パートを乗り越えたら何とかになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿