2011/08/26

大きな事と小さいな事

知り合いと話し合い。シナリオの事を。

ちょっと面白いな事を感じた。

妖怪と魔都の話は、大きくスケールの視野で見れば
案外に簡単な事になるけど
小さい視点で見れば全然違う感じになる。

小さいな事ばかり気にしたら方向は見失う。
気付けるとグルグル同じ場所に回っているだけ。

でも大きな事ばかり考えると、色んな事を欠落する。
結論だけ言うのは簡単だけど、実際に辿りついてない。

だから交替して描く。それだけで面白くなる。

霍安の考えと盤古の気持ちは、今ではまだ正解じゃない。
でも、そこに今精一杯に生きる気持ちがある。

意味を考えながら、気持ちも考えましょう。

コレはある意味人生と同じ。
今日だけしか見ない人は、色んな事を把握できない。
でも未来ばかり見る人は、色んな事を実践できない。

大きな事も小さいな事もちゃんと見る、やる人は楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿