2012/08/13

3つ仕事

コミックの作業、116章のネーム、
サイン入りイラスト100枚(くらい?)この3つ仕事の順番を考えないと。

締め切りの順番で考えれば116章の原稿は一番後ろだが
そのまま描くと恐らく問題が出るので
交錯に描くの方が良いだろう。

今の所コミックの作業は6割くらい完成した。
表紙さえあれば色々進めるし。

今週の後半はコミック作業、前半はネーム
こんな感じのバランスでやっていきましょう。

ネームは一番な不確定要素なので
これさえ乗り越えれば、あとは全て時間把握の仕事。

1つ1つ仕事をじっくり考えながらやる。

色んな仕事を同時進行のは頭を切り替える能力が必要。
そして締め切りを厳守、割と難しい。
出来ない人は信用が無くなるので気をつけないと。


とは言え、この3つ仕事を終わるため
30日は何となく足りないと思うけど.....

1回分の原稿自体15日、
百枚イラストもコミック作業も1週間だけじゃ厳しいし、
さらに3~4日くらいが欲しいかも。

1 件のコメント: