2012/08/15

善と惡と理想と現実

この間にゴールドドラゴンの話を練る。

簡単で言えば、この話はどう描けば成立できるのは問題。

悪の勝ちでも話を進む。悪を負けでも進む。
悪は肯定も否定もしない。

だったら悪と現実、そして善と理想でクループで描ければ良い。

勝ち負け(駆け引き)の事は理想と現実の戦い。
テーマとキャラの意味は善と悪として描く。

こういう構造なら、悪は勝ても負けても問題になれない。


悪役の仲間と敵(善)の種類はどうバランスを取るのは
この連載の長さを決める。

難しく事はとりあえず考えずに、この感じで模索して行こう。

この物語は今まで見た事がないから
要素まだ色々が揃っていない。気長くに探しましょう。

話として割と新しいと思うが邪道すぎて簡単で決めれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿