2012/08/03

原稿完成

よし、今回の登場キャラはトーンがいらないため
割と早めに完成しました。

明日くらいちょっと休憩を取って
貯まった4コマを描く、日記とか書いて
多分4週分のサンデーとジャンプを取っていく......

5月~6月父さんの入院、介護が忙しく
7月は新しい老人ホーム探し、遅くなった仕事を挽回
ようやく普通に落ち着くになるの今、既に8月か。

8月に待っている仕事を見ると、これも多いなと思わせた。

暇が欲しいまで言わないから
せめて焦らないように仕事できる余裕が欲しいわい。

さてとりあえず今日はゆっくり寝ようー

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー

    僕的には9割位は伝わるかと、、

    先ほど 代行屋さんに問い合わせしました
    お題の方はなんとかなりそうです

    お手数おかけしました。

    機甲盤古11巻ワクワクします

    返信削除
  2. そうですか、よかった~
    私も安心ました。

    返信削除