2012/08/02

無事でよかった

台風はたいぶに弱くなったので
アシスタントAさんは来ました。

Aさん今日に来られるのが大きい。
8時間ほどキャラの細部を描く、作画を一掃。

同時にスピード線など難作業は俺で描く、
19ページくらいまで進みました。

見開きやヒキ、難度高いのページは殆んど終わったから
残る数枚はのは5時間くらい終われる。

ホワイトとトーンは明日で10時間で何とかできるから
間に合える。

バトルシーンは少ないが、結構良い雰囲気が出るので
今回の揭載を楽しみだ。

2 件のコメント:

  1. 僕も掲載 楽しみです

    え 日本語得意分野に入らないんですか


    題は、代行屋さんに頼んで
    「詳しいことが分からない」と言われてしまたので
    無題かもしれないです。

    返信削除
  2. いや、私の日本語は上手いほど言えない。

    友人曰く”君が言いたい事は7割くらい伝えるから大丈夫”
    だから多分それなりに間違いますと思う。

    質問ここで詳しい返事できないもこのため。
    質問を正確に答えるほど上手くないんだ。(汗


    無題....え、そうなの?
    とにかく来週、注文の様子を編集に聞いてみようか。

    返信削除