2012/08/20

ネームノート

単行本ノートを買いましたので、有効利用のために
本篇連載以外の番外タイプのネームを描くと思いました。

沙洲市場の番外篇。
時間が無いのでとりあえず最初の3ページを描くだけ。

こういう感じの番外は10つくらいエピソードはあるけど
描く暇がなく、ネタ記録して放置した。

でもやっぱりちょっと描きたいので。

後半になると話はシリアスになっていくから
こういうギャグ気味の話は描きたいでも本筋に入れない。

..........描いても使い道が無さそうだ。

この3年、ずっと試合モノ続けていたから
1話完結のシナリオは貯まっていく、描く機会が無い。


番外とは言え、10ページ超える話ばかり
話によって20ページ超える話もある。

これじゃコミックのおまけ余白に入れないし........。

さてどうするかな?

2 件のコメント:

  1. 描きたいのに描けないのは辛いですね、、

    でも もし描けましたら ぜひ読みたいです。

    返信削除
  2. ありがとう、
    いつか描いて載せたら是非読んでください~

    返信削除